クラウドファンディング達成

この度はクラウドファンディング『イラストレーター安齋肇氏も応援!福島の保育園児に安心な散歩道を!』をご支援くださり有難うございました。

10月4日に終了しましたが、合計1,778,600円ものご支援が集まり、ファンディングを達成することが出来ました。改めてお礼申し上げます。

安斎科学・平和事務所では、この資金を使って、まずはこの1年どの地域を重点的に測定していくのが有効なのか、事務所に寄せられる測定希望と共に、方向性を定めて調査・提言・相談活動を進めていくべく、具体的な検討に入っています。

10月の福島調査は16日~18日に行います。その後も毎月福島へ伺います。もし福島県内で測定のご希望がありましたら、安斎科学・平和事務所へご遠慮なくご連絡ください。事務所が設定したスケジュールの中へ組み込んで測定に伺います。

また福島での生活において、放射線に関する疑問などがあればご相談ください。

支援者全ての方へのギフトである福島調査報告書1通(過去1年の保育園調査で分かったことも付加し、まとめたもの)を今月末までに電子データでお送りします。

安齋肇氏の作品等のギフト発送も来週には取り掛かります。
しばらくお待ちください。

https://www.facebook.com/asap.anzai

カテゴリー: 原発関連